人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックステーション30年目突入!記念・・・だって・・・

TVをONにしたら、Mステ30年突入記念とかで、凄く元気にやってます。
へぇ~…もう30年もやってんだ…。。。
そう言えば、最近あまり音楽番組って少ないかも。。。
随分古い話だが、
私が学生時代とか若かった頃もっと音楽番組は豊かに有った気がする。
最近の若手グループはよく分からないし、下手だと思う。
私が歳の所為かも知れないけど、何だかうるさい。
ダンスとギラギラとカメラの切り替え。
照明とバックミュージックの音に誤魔化してて、歌唱は下手。
三男の息子が生れた頃に始まったこの番組。
その息子とその嫁が口を揃えて言う。
「俺らも最近のは、もう分からんわぁ~~~」と。

何もかもが速すぎる。
すぐ変わる。
落ち着かない。
私的には、モモクロよりAKBより、やっぱりモ―娘まで。
少し古い曲が流れると、ホッとする。

司会のタモリさんは、気のせいかも知れませんが…お疲れ気味のように見えます。。。

<<< つづき。。。。
私の大好きな木村君が、AKBのサシハラに引っ張られて、まあまあ
踊ってましたが、、、上手ですけど。。。オジサンでしたね。

古手のジャニーズが出て来ましたよ。
ホッとするけど、何だか笑っちゃいますね。
ホントに、皆もうすっかりおじさん軍団!です。
KinKiもTOKIOもV6も完全に落ち着き過ぎてて。。。
SMAP/スマップ…なんて もぅ…ご隠居さんみたいです。
なんか・・・笑いが止まりません。


by h-c-c | 2015-09-23 19:59
<< NLP福山学習会 お彼岸のお墓参り&敬老会 >>