人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな天気が日本!?って思わないでね!

フランスから我が家の嫁のジュリのファミリーが来日してます。
両親と弟夫婦、4人で。
両親と弟は、今回2度目なんだけど、
弟の嫁のジェシ―は、初めての日本を体験しています。

4月の頭から来てんだけど、
何としたことか!今年はずっと雨模様。
日照時間の極端に少ない今年の春。
1ヶ月間滞在の予定なんだけど、
お天気に恵まれなくて、残念!です。
母は、はしゃいで大声で歌を歌ってます。
大変だけど、疲れるけど、楽しいです。
2015年、これも今年の日本の姿ではあるけれど、
こんなお天気ばかりじゃないので、
日本の色んなところを見て欲しいな!…って、思います。
by h-c-c | 2015-04-20 14:54
<< あらゆる体験を力にかえて・・・ どんな過ごし方したって1時間は... >>