人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しマメに書き込んで行かなきゃ~

001.gif もう少し、マメに書き込みして行かなきゃ… 001.gif って感じています。
言い訳ですが、本当にメチャ忙しかったです!!
ここ2ヵ月近くは、殆ど毎日4時半から5時起きでした。
季節がら、外はすっかり明るいし、朝方の方が涼しくて活動するには快適です。
しかし、お陰で夜も10時となると、もう瞼がくっつき始めます。
時間帯が少し早目にずれこんでしまいました。
ただね、すっごく快調ですよ!
絶対に午前中の行動の方が健康的だし能率も上がる。
これは、間違いない!

今月は、ゲシュタルト療法学会の学術大会がもうすぐ開催されます。
前日には大々的な理事会があり、学会自体の構成に関しての見直しをします。
半日以上の時間を費やす予定です。
従って、予めのセンターの年間スケジュールに大幅な変更が生じました。
急きょ、さまざまな講座を休講としなければならなくなったり、
日程変更を余儀なくしたりと、
参加ご予定の皆様には多大なご迷惑をお掛けしています。

リフォーム済のリビングもキッチンも快適です。
料理好きの私にとって、改装工事中、キッチンが使えない間
禁断症状にも似たイライラ感がありましたが、
今は、毎日台所に立って、創作料理をする楽しみに、
この上ない気分転換の時間を得ています。

ギャラリーの催しも、昨日で無事終了しました。
連日、百人近い来廊者があり、
35点の作品は、完売しました。
今回の作家、その作家を取り巻く多くの方々の美しい心根は、
連日ギャラリー内の空気を温かく豊かなものに創り上げていました。

過密なスケジュールをこなしながらも、
私は、たくさんの方々に包まれて、
有り余るほどの精神的ご褒美を頂いています。

だから・・・、
これからは、また、もう少し、
きっちりコミュニティの書き込みをしていこう・・・、
そのように感じている次第です。
by h-c-c | 2014-07-14 11:32
<< 天気予報を信じて休講!します わたしの道・・・を信じて歩む >>