人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々ですがNLPは休講します

明日、一月二十四日は、今年始めのNLP福山学習会の予定日でしたが、
新年早々お休みすることとなり、
楽しみにお待ちいただいていました参加者の皆様には、
ご迷惑をお掛けしますことを、まずもって、お詫びいたします。

「スケジュール調整の不手際で、本当に申し訳ございません。」
「ごめんなさい!」

明日は、山陰の島根県に出かけます。
カウンセリング関連の研修講師の仕事のためです。
その日の内に戻って来れるかと考えていたのですが、
そうは行きそうにもなく、一泊しなければならなくなりました。

従いまして、
今年度第一回目のNLP福山学習会は
お休みとさせていただきます。
翌日二十五日のトランスパーソナル心理学
『大地の広場~ユング探究の旅~』は、実施いたします。

今年からは、『大地の広場』も夜間に時間帯を移動しました。

従来からの昼の部は、こちらの夜の部に振り替えましたので、
お気をつけてお越しください。

雪が降らなきゃいいけどなぁ~~。。。
雨で凍結ってのも困るなぁ~~。。。

路面の心配をしている私がいます。
by h-c-c | 2013-01-23 14:23
<< 日本海側は寒さもひときわ! 昭和がどんどん遠くなる >>