人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民は、どっから手つけりゃいいの?

政治屋なんて、ホント最低だ!
そもそも、政治で飯食ってこうなんて考えが汚らしい。
石原が谷垣を裏切った!?!
石原曰く、
「私は谷垣さんを裏切った訳じゃありませんので、この誤解を解いて行きます。」

ハアァ~~~?!?
バッカ!! じゃないの!?!


お前たちが裏切ってんのは、国民なんだよ! 
戦国ゲームで遊んでる場合か?!

どっち向いて政治やってんだ!
このバカタレが! 
近隣の国々からは、舐められまくって!
誰のお陰で飯食ってんだ!
国民の税金で飯食ってる奴が、上から目線でモノ言ってんじゃねえよ!

お前らに「国民の為に」なんて、こんりんざい言って欲しくもない。

そもそも政治に関わろうとする者は、公人として志高き公僕であったはずだ。
公務員、政治家は、国民の僕であったはずだ。
しかし、その僕の仕事は崇高であり、
重き責任と配慮が伴う。
だからこそ、それは、尊く崇高であったのだ。

ところが、
なんだ!今の、この素人集団の、私利私欲の我欲にまみれた
体たらくで下衆の集まりに成り下がった日本の議員集団は!

ホント、もう、うんざりだ!
by h-c-c | 2012-09-11 22:19
<< 秋だねぇ~ 素晴らしい旅でした >>