人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで…現在リハビリ中

一時は、生死の境をさ迷って、長い間集中治療室にいた義母(姑)でしたが、
お陰さまで、奇蹟的な回復をみせ、現在は、リハビリ中です。
7月7日、交通事故による内臓出血で、全身麻酔の手術をしました。
年齢的なこともあり、術後の意識回復に長時間を費やしました。
本当に、本当に、奇蹟的な回復です。
意識もすっかり正常に戻り、
病院も、緊急重傷者対応の病院から、一般の総合病院に転院しました。
今では、以前のしっかり者の義母表情に戻りましたが、
何しろ86歳ですし、45日間全く動いていませんでしたので、
足が立ちません。
ただ、元気な受け答えが出来るようになってくれたことは、
本当に嬉しい限りです。
さまざまな事ごとに、感謝いたします。
ありがとうございます。
by h-c-c | 2011-08-28 19:39
<< 何かが変わり始める予感??? あぁ~あ…、やれやれ・・・ >>