人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ、コミュニティ広場なんだけど…

街で出逢って突然に、「読ませてもらってます。」って言われた。
正直、最初何の事だか分からなかった。
電話やメールでの感想の声も頂くことがある。
ここ、コミュニティ広場なんだけど…_b0122085_14315771.jpgだけど…、002.gif それにしても…、
ここ、一応コミュニティ広場のつもりなんですけど… 008.gif
私が、勝手気ままにグダグダ書き込んでますけど、そんなことは、どうでもよくて、
本当は、もっといろんな方の声を聞かせて欲しいです。
匿名OK! 誹謗中傷は、困りますけど、そうでなければOK!です。
「考える」って、大事なことです。013.gif 003.gif 001.gif
それを、自分の言葉にして伝えることは、もっと大切。
考えや気持ちを伝えあい、分かち合う、って素敵なことだと思いませんか。
その日あった嬉しかったことや、辛かったこと。
誰かにおしゃべりして、聴いてもらうつもりで是非書き込んでください。ここ、コミュニティ広場なんだけど…_b0122085_14331985.jpg
あなたの気持ち、あなたの考えを、このコミュニティに訪ねた人が、
きっと、読んで、聴いてくださいますよ。 051.gif
出来れば、お返事のキャッチボールなんかも続くといいですよね。016.gif
ちなみに、最近、すっごくアクセス数が増えてます。001.gif 003.gif 001.gif
やっぱ、毎日書いてた方がいいみたい。037.gif

私は、半日、050.gif 医者巡りでした。007.gif
by h-c-c | 2011-05-16 14:34
<< 占いって、なんであんなに流行る... 世界中が行き詰ってる >>