人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントのことを教えてください

岐阜県の大垣市まで行ってきました。
道中は、ずっと雪でした。
寒い寒いと言ってみたって、所詮、福山の冬は知れてます。
福山は、暖かいです。
日本は、やっぱり広いです。
     ホントのことを教えてください_b0122085_23291753.jpg
ホントに、すごい雪でした。 寒かったです。
でも、
私の心は今、それ以上に寒々しく、凍りつきそうです。
そして同時に、
熱い怒りと悔しさと情けなさとズタズタに切り裂かれ、
言葉では言い尽くせない感情でいっぱいです。
もしかしたら、生まれて初めてかもしれません。
こんなにも、ボロボロの心になったのは…。
苦しさと、悲しみと、情けないこの悔しさの中で、
何をどうしたらいいのか分からない深い深い落ち込みに、
身体が震えるほどの怒りさえ湧いてきます。
人を平気で裏切れる人、裏切り続けられる人、
それって、何ですか?
どんな人間性だとそんなことが出来るのですか?
私には、分かりません。

教えてください。
助けて欲しいです。
私は、完全に裏切られ、なめられ、バカにされ、軽んじられていたのでしょうか?
教えてください。
こんな人に出会ったことが、私の人生のこれまでには有りませんでした。
助けてください。
今、とても苦しいです。

HCC:馬屋原眞美子
by h-c-c | 2011-02-11 23:35
<< 福山にも雪が降りました 大切にしたいもの >>