HCC コミュニティ ひろば

hcc1737.exblog.jp

HCC Community Space

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠れぬ夜に寝不足^^;

もうすぐ始まる、後半戦のキックオフ!!

決勝トーナメントでここまで来るとは思ってもいなかった日本チーム。

私は、なんとか無事に、お陰さまでフランスから戻って参りました。

あのフランスが無惨に負けた日、丁度フランス時刻の午後11時。

私たちは、セーヌ川のエッフェル塔の真下に居ました。

若者たちの暴動が起こる中、もの凄い台数のパトカーがうるさく走り回っていました。

フランスのパリから北部ブルターニュ、ノルマンディ地方を巡ってきました。

こちら日本は、まさに夏至の頃ですが、

フランスは白夜にも似た長い日の有る時間で、夜11時近くまで明るい空です。

その空は、日本では決して見ることのできない、まさにゴッホの空でした。

薄明るく透けるような紺色の美しい夜空です。

日本との時差だけでなく、日に当たる時間の長さの違いに、

体内時計も狂います。

日本に戻れば、急に蒸し暑く成っているし、

サッカーの盛り上がりは半端じゃないし!!!

もう……、、、クタクタ・・・です。

フランスからのお土産話も、機会があればまた書き込みます…ねっ!!

0-0が、続いています。

眞美子
[PR]
by h-c-c | 2010-06-30 00:19 | Comments(0)

勝ちグセ!!?????

おぉぉぉぉ~~~~い! カープ。なにやってんだよ~ぉぉぉ~~!?!

勝ちグセ??? なに? それ???

負けっぱなしじゃん! もう完全に負けグセ!じゃん。

もう、いやだ!

今日は、福山市民球場だったのに。。。。。

なんだよ!この無様な負け姿は!

惨敗!

対 オリックス戦。 オリックス、現在21点。

まあ、なんと! 少年野球じゃあるまいし。

カープもだめ。

一方・・・、もうすぐ始まるサッカーは・・・。

これまた、???

なんだか元気が湧きません。
[PR]
by h-c-c | 2010-06-07 22:03 | Comments(2)

HCC Community Space


by h-c-c