HCC コミュニティ ひろば

hcc1737.exblog.jp

HCC Community Space

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三月です。 そこここに、雛飾りが桃の節句を祝っています。

センター一階フロアーのスペース甦謳る(Soul)にも、春の香りが漂っています。

きょうは、一日雨でしたね。

ひと雨ごとに、春が近づいて来るみたいですね。

四月になると、新学期。

HCCでも新年度の講座が、いろいろ始まりますよ!

中でも、【カウンセリング学入門講座】は、

「カウンセリング」「心理学」が初めての方でもOK!!

興味関心が何よりの受講資格…、そんな講座もご用意しています。

分かりやすく、それでいてカウンセリングにかかわる基礎知識、

各種理論、療法、演習、ワーク等、必要不可欠なポイントは外さない。

日常の生活、自分自身の日々に活かし、自己探求を深めながら、

少しずつ「カウンセラー」への道を進めて行きます。

過去の受講者の方々からも、ご好評をいただいています。

お問い合わせください。

お待ちしています003.gif
[PR]
by h-c-c | 2010-03-01 23:13 | Comments(0)

HCC Community Space


by h-c-c