HCC コミュニティ ひろば

hcc1737.exblog.jp

HCC Community Space

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

        012.gif 007.gif パソコンのことです 007.gif 012.gif

        少し前から調子が良くなかったのですが、

             そのまま使っていたら

         002.gif ついに、ダウンしてしまいました!! 002.gif



緊急入院を余儀なくされ、10日間程、入院していたのですが、

本日、めでたく退院して、元気になって戻ってまいりました。

全くの新品状態で、手元に戻ってきたのですが、肝心のデータが全てなくなりました。

これから、当分いや~な、重~い気分で復活作業をしなければなりません。

バージョンが、これまた勝手に凄いことになってて、

やたらと機能が更新されています。

これもまた、不本意な話で若干戸惑っています。

もともと、好きでも得意でもない分野ですので、

しばらくはBUU、、、ブウ、、、ブゥ~たら言いながら一しきり作業時間が必要のようです。

皆様も、くれぐれも、お手元のパソコン、お大事に!!
[PR]
by h-c-c | 2009-04-30 14:38 | Comments(2)

花冷え?でしょうか

咲き始めた桜が、今しばし蕾をひそめて。。。入学式を待っているのでしょうか?

               花冷えですね。  寒いです。

 お日さまは、柔らかく暖かくなってきましたが、風が強くて冷たいですよね。

    新入社員もそれぞれに、新たに社会に一歩を踏み出しました。



今年の新社会人たちは、その殆ど多くの人たちが、自らは、あの浮足立った

バブル景気の浮かれた軽薄な時代を知りません。 体験していません。

これは、ある意味、救いです。

とある30代前半の人たちがお喋りしているのを耳にしました。

「昔、小学校の下校時に自動販売機の釣銭BOXに手入れたら、よく釣り銭が残ってたよな。」

「50円玉とか、10円玉なんて珍しくなかったよな。」

「今は絶対無いぜ、そんな事!」

「あれが、俺らのバブルの想い出かもな???」って。

。。。。。^^へぇ~。。。。。って、思いながら聞いてしまいました。


そんなことさえ今年の新社会人は知りません。 ・・・これは救いだと、私的には思います。

こっから、ここから、これからが、始まりなんですから・・・。

花冷えは冷たいけど、季節も時代も巡っていますものね。

ファイト~~オオ!!

皆で、一緒に、時代を創っていきましょう。
[PR]
by h-c-c | 2009-04-02 15:15 | Comments(1)

HCC Community Space


by h-c-c