<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。やっと退院して来ました。

        012.gif 007.gif パソコンのことです 007.gif 012.gif

        少し前から調子が良くなかったのですが、

             そのまま使っていたら

         002.gif ついに、ダウンしてしまいました!! 002.gif



緊急入院を余儀なくされ、10日間程、入院していたのですが、

本日、めでたく退院して、元気になって戻ってまいりました。

全くの新品状態で、手元に戻ってきたのですが、肝心のデータが全てなくなりました。

これから、当分いや~な、重~い気分で復活作業をしなければなりません。

バージョンが、これまた勝手に凄いことになってて、

やたらと機能が更新されています。

これもまた、不本意な話で若干戸惑っています。

もともと、好きでも得意でもない分野ですので、

しばらくはBUU、、、ブウ、、、ブゥ~たら言いながら一しきり作業時間が必要のようです。

皆様も、くれぐれも、お手元のパソコン、お大事に!!
[PR]
by h-c-c | 2009-04-30 14:38 | Comments(2)

花冷え?でしょうか

咲き始めた桜が、今しばし蕾をひそめて。。。入学式を待っているのでしょうか?

               花冷えですね。  寒いです。

 お日さまは、柔らかく暖かくなってきましたが、風が強くて冷たいですよね。

    新入社員もそれぞれに、新たに社会に一歩を踏み出しました。



今年の新社会人たちは、その殆ど多くの人たちが、自らは、あの浮足立った

バブル景気の浮かれた軽薄な時代を知りません。 体験していません。

これは、ある意味、救いです。

とある30代前半の人たちがお喋りしているのを耳にしました。

「昔、小学校の下校時に自動販売機の釣銭BOXに手入れたら、よく釣り銭が残ってたよな。」

「50円玉とか、10円玉なんて珍しくなかったよな。」

「今は絶対無いぜ、そんな事!」

「あれが、俺らのバブルの想い出かもな???」って。

。。。。。^^へぇ~。。。。。って、思いながら聞いてしまいました。


そんなことさえ今年の新社会人は知りません。 ・・・これは救いだと、私的には思います。

こっから、ここから、これからが、始まりなんですから・・・。

花冷えは冷たいけど、季節も時代も巡っていますものね。

ファイト~~オオ!!

皆で、一緒に、時代を創っていきましょう。
[PR]
by h-c-c | 2009-04-02 15:15 | Comments(1)


HCC Community Space


by h-c-c

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東中国カウンセリングセンター


      リンク

カテゴリ

全体

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

Space Soul

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by つきあかり at 02:23
勉強頑張ります! それ..
by つきあかり at 02:10
久しぶりですね。お元気そ..
by h-c-c at 20:51
つきあかりさん、こんにち..
by h-c-c at 18:18
先生ご無沙汰しています。..
by つきあかり at 00:16
返信コメント、ありがとう..
by h-c-c at 08:06
早期決断 ご配慮 ありが..
by 山上 敦子 at 04:35
心強いお言葉 ほんとうに..
by 山上 敦子 at 21:53
諦めない限り、必ず必ず近..
by h-c-c at 20:33
本当に緊張の1日でした。..
by ◎ at 20:45

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
メンタル

画像一覧