<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

G8サミット???

昨日、仕事で岡山まで車で出かけた。
ガソリンはレギュラーで、1L.あたり¥180。
CO2を撒き散らしてしまった。007.gif

カーナビで最短距離を指定してみた。
高速は使わないで、R2を中心に走った。

すっごく暑かったけど、エアコンを使わないで
窓を思いっきり開けて風を受けながら走った。
景色もいつもとは違って見えた。016.gif

G8?サミット???。
一体何をするんだろ???。。。。。
私たちとは全く別の種族が『命』とかけ離れた次元で何かやってるみたいだ。

地球を守るなんて、偉そうなこと言わないでほしい。
だって、私達人間の方が、地球を借りて住まわせて貰ってる身なんだから。

この星に住む、他の住人たち・・・
動物や植物や水や空気たちと仲良く暮らして、
人間が人間として、生まれてから死ぬまで、
人間らしく暮らせるようになれば、051.gif
この星は、それだけで十分居心地いいんじゃないのかな???
[PR]
by h-c-c | 2008-07-06 18:28 | Comments(0)

HCC Community Space


by h-c-c