<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、久々に晴れ。
雨の切れ間の爽やかなひと時を、いかがお過ごしですか?

早いものですね。五月も、もぅすぐ終わりですよ。

私は、先週4回もの出張があり、チョコットばかしお疲れモードでした。

今週は、少し余裕をもったスケジュールで動いています。

時間に追われたり、時間に使われたり、・・・ばかりではなくて、
時には、
自分の時間は自分でコントロール、使いこなせるようになりたいものですよね。

自分の身の周りの空気や風、光や音をゆっくりと味わいながら、
2008年の今年の五月を感じ取り、
来る六月を迎えたいものだと願っています。

眞美子でした・・・From MaMiKo・・・

[PR]
by h-c-c | 2008-05-29 16:05 | Comments(0)
HCC コミュニティをご覧の皆様、こんにちは。
馬屋原眞美子です。

・・・どうしたというのでしょう・・・。

ミャンマーのサイクロン。中国四川省の大地震。
連休に夏日を感じさせる30度もの気温に上がったかと思えば、
一気に3月の気候に逆戻り。
北海道ではまた雪が積もりました。
ここ数日、福山も寒いですよね。

地球も苦しくて、喘いでいるように感じるのは、私だけでしょうか?
どこから手をつけて、何から始めればいいのかさえも分らない程に、
何もかもが、ギクシャクしています。

それでも私たちは生きています。
今、この時、紛れもなく生かされています。
「自分」から始まり、「自分」に繋がる一つひとつの事ごとを
大切に見ていきたいと、心から・・・そう思います。

[PR]
by h-c-c | 2008-05-13 20:18 | Comments(5)

HCC Community Space


by h-c-c