胃痙攣の痛み体験したことありますか?

皆、皆様は、お健やかでいらっしゃいますでしょうか?

わたしは・・・、遂にダウン!!です。

まだまだ、遣らなければならない事、雑務の途中の事、たくさんたくさん

山積みなのに、、、遂に身体が悲鳴を上げました。

3-4日前頃から、微妙に体調が思わしくなかったのですが、

昨晩遂に胃痙攣を起こしました。

半端ない痛みです。

脂汗が出て、身体はうずくまったまま。

呼吸もまともにできません。

背中まで痛くて苦しくて、ホント、このまま死んじゃうのか?って、思いました。

神経性です。

過労です。

腎臓、脾臓も弱っているらしいです。

しかし、請け負っている仕事は山のようにあります。

明日が締め切りの原稿もまだ、一切の手つかず状態です。

もっとも、原稿に関しては、毎度毎度のことながら締切日に

パソコン直接一気打ちで書き上げているのが現状で、

毎回毎回、次回は早めに送信しようと考えながらも

~~んんん~~ダメなんですね。 これが・・・。

これも私の改めるべき行動パターンの一つです。

なんて・・・こんな事をしてる間に、原稿書けよ!!って、誰かに言われそうです。

気分転換、気持ち切り替えの達人だと自負していた私でしたが、

今度ばかりは、チョット無理!正直、参っています008.gif


皆様もくれぐれも体調管理にお気をつけくださいますように・・・。
[PR]
Commented by ゆか at 2008-11-27 19:16 x
胃痙攣、私も体験したことあります。キリで体に穴をあけられているような・・・「痛い」が声にもならない・・・あの痛み。先生、たいへんでしたね。寒暖の差が激しくて、職場では風邪の人も多いです。体の”休みたい”に反して動いていると、体は休まざるをえない状態を出してきますね。お大事になさってくださいね。
Commented by h-c-c at 2008-11-29 19:39
ゆかサン、優しい言葉がけ、ありがとうございます。
ホント、痛いなんてもんじゃなかったです。家族のものは皆慌てて、救急車を呼ぼうとか、言いましたが、それは断りました。死ぬほど苦しかったけど、死にはしないと確信していましたから。
でもね、どうも・・・胆石みたいです。胆のう炎らしいです。
ただ、ここのところスケジュールがいっぱいで、どうしてもキャンセルできないものはやりこなさなければならないので、ゆかサン達、皆さんに甘えてしまってごめんなさい。次週は、きっちりできると思います。よろしくお願いいたします。
by h-c-c | 2008-11-27 16:30 | Comments(2)

HCC Community Space


by h-c-c