人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリングとは何たるか?

合宿にご参加の皆様、お疲れ様でした。
如何でしたか?
瞑想体験も、しっとり小雨の中での散策も、それなりに体験的に
皮膚感覚から、視覚、聴覚、嗅覚を通して静かに身体が覚えてくれたでしょうか?

今回は、
病理性の強いクライアントへのアプローチにまで踏み込んだ、
内容の濃いものとなりましたが、
今回参加の皆様の多くは、既に十年以上のベテランの方々です。
これまでの自身の実力と培ってきた理論背景を含めた上で、
今後の更なる実践に生かして頂きたいと願っています。

楽しかったですよね!!
やっぱ、学ぶってサイコー!!で~す! よね。。。


by h-c-c | 2017-10-16 17:27
<< 矛盾に由って立つ さぁ…いよいよ今日から・・・ >>