人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな過ごし方したって1時間は1時間!

時間は公平。
どう過ごそうと1時間は1時間、一日は一日。
社会に組み込まれ、一応の大人として生きてるからには、
確かにそうそう自分勝手には出来ないことだってある。

でも、
それでも、
精神はいつも自由だ。
心の持ちようまでは、誰にも侵されたくはない。

心の在りよう、気持ちの持ち方、精神の自由を大切にしていれば、
いつでも、どこへでも、飛んでいける。
ゆったりと、
のびのびと。

私の心は私のものだ。

それによって過ごす時間は姿を変える。
その積み重なりが人生ならば、
私の時間は、私が引き受ける。
だって、私の人生は、私のものだもの。

今日という日は、もう戻らない。
泣いても怒っても、しょげていたって、イライラしたって・・・。
時間は関係ない顔して、容赦なく過ぎて行くんだから・・・。
by h-c-c | 2015-03-20 19:07
<< こんな天気が日本!?って思わな... 大相撲 三月場所 >>