HCC コミュニティ ひろば

hcc1737.exblog.jp

HCC Community Space

天気予報を信じて休講!します

久々のコミュニティに、講座関連の連絡事項を載せることをお許しください。

大型台風11号が中国地方に接近中とのこと。
明日(8/9)の日中は、何とかやり過ごせそうだとしても、
夕方からが厳しくなりそうです。
定例の「実力あるカウンセラー育成講座」には、
広島県内の広範囲からご参加をいただいています。
山口県から毎月通ってくださっている方もありますし、
県外は岡山からのご参加の方もいらっしゃいます。
明日夕方の帰宅が困難になっては困ります。

従って、,,,,,ここは、まず、
何度も繰り返して注意を促してくれている天気予報を信じて、
明日八月九日の講座をお休みする事に決定しました。
既に個人宛に休講のお知らせを、
ご連絡させて頂いていることとは思いますが、
重ねてお知らせいたします。

台風の所為で、休講なんてことは、
20年来連続させている本講座開始以来初めてのことですが、
大事を取ろうと考え、決定いたしました。

変更日時は、決まり次第、後日改めてお知らせいたします。

くれぐれも、皆様、お大事に・・・。
[PR]
Commented by 山上 敦子 at 2014-08-09 04:35 x
早期決断 ご配慮 ありがとうございます。
何処も被害なく、無事通過を祈るばかりです。次回講座 楽しみにしています。
Commented by h-c-c at 2014-08-09 08:06
返信コメント、ありがとうございます。
自然の働きかけのは抗えませんが、出来得る限りの予防対応はした方がいいに決まってますよね。次回、晴れやかな皆様にお目にかかれますように・・・。
by h-c-c | 2014-08-08 21:10 | Comments(2)

HCC Community Space


by h-c-c