人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、歳の所為?

あんなにしょっちゅう東京に行っていたのに。。。
銀座、新橋、青山、六本木~麻布、新宿界隈を中心に、
最低でも2カ月に1回ペースで出向いていたのに。。。
何でだろう???
今回は、とても疲れた。
昨晩遅くに家まで辿り着いたのだが、心身ともにクタクタ。

トランスパーソナル学会理事の女子会を開いてもらった。
それは、楽しかったし、面白かった。
東京美術倶楽部でのアンティークフェア2013は、
準備と初日の午前中だけしか出られなかったが、
懐かしいお客様にも逢うことが出来て嬉しかった。

ただ、、、本当に疲れた。

暑かったから?
時間的に慌ただしかったから?
人が多過ぎるから?

・・・???原因はよく分からないけど、
新幹線のぞみで、片道3時間40分の乗車だけのことなのに、
こんなにも疲れちゃうんだ~~って、始めてしみじみ感じた。

それも、これも、歳の所為にはしたくないんだけど、
やっぱ、そういうことなのかなぁ~?????
by h-c-c | 2013-06-16 21:16
<< 教養って何でしょう? まだまだ~夏は序の口なのに… ... >>