人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの時間

わたしの時間は、わたしの生き方として、
わたしの歓び、楽しみ方として、わたしと共に「ここ」に在ります。
今夜は、
語る会:大地の広場で「ユング探究の旅」の時間を過ごしました。
その席で、わたしの朗読を聴いてもらう機会に恵まれました。

私は、今、
「朗読の会」で感性豊かな人たちと、楽しく厳しい時間を過ごしています。
自分の声で語る。
自分の心で受け止めた、作者の思いを読み語る。
「朗読」は、なかなか・・・結構魅力的です。

来月(五月)には、発表会があります。
よかったら、聴きに来てください。
入場料は、無料ですので、お時間さえいただければOK!!です。
それに向けて、今夜、大地の会のメンバーが、試聴をしてくれました。

私は、先ごろ、
映画のオーディションを受けました。
第一次の書類選考を通過して、
第二次の面接と演技審査も通過しました。
今年の暮頃からは、映画の撮影の為、色々と忙しくなりそうです。

カウンセリングの仕事も、もちろんあります。
既に依頼を受けている講演や講義の仕事もあります。
ギャラリーの仕事も、作家さんとの打ち合わせもあります。
美術品の評価鑑定の仕事もあります。
美術品の買い出し、買い受け、仕入れの仕事もあります。

忙しかった子育ての時期を通り過ぎ、
わたしは、今、自分の為に時間を使っています。

そんな私は、今有るわたしの時間が大好きです。
そして、そんな時間の持てる自分のことを、
本当に幸せだと感じています。

感謝します。
今の全ての事ごとに。
今までの、今日までの全ての事ごとに、心から感謝します。

「今まで、ありがとう。そして、今を、ありがとう。」


馬屋原 眞美子
by h-c-c | 2013-04-26 22:32
<< 止めないで・・・そのまま・・・ 桜の次・・・あなたは何? >>