人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、お元気ですか?

なんとも激しい寒暖の差!
風がとっても冷たくて、しかも強いの。

007.gif 私は 002.gif 遂にダウン! 050.gif しました。

「春」「桜」のことばとイメージに振り廻されて、
私は、自分の体感を疎かにしていました。
春なのに、こんな冬着じゃ・・・、とか、
もう春なんだから、少し薄着で・・・、なんて。
勝手に冬服にサヨナラして、少し寒いのに無理してたら、
風邪引き込んでしまいました。
持ち前(?)の扁桃腺が赤く大きく腫れあがって、熱が下がりません。

皆様は、お元気でしょうか?

日本人は季節を楽しむ民族だ、なんていいますが、
私は、季節のイメージに振り廻されて、
勝手に辛い病気を背負い込んでしまいました。

皆様、くれぐれも、体調管理にお気をつけください。

馬屋原 眞美子
by h-c-c | 2013-04-12 19:47
<< 第18期実力あるカウンセラー育... 桜の花びらのじゅうたん >>