人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちも身体も気ぜわしい

今年の夏は、ザワザワするね。
忙しいんだよ、次々と・・・。

気持ちも身体も気ぜわしい_b0122085_19511820.jpg気持ちも身体も気ぜわしい_b0122085_19515678.jpg
オリンピックは、さすが!!だし、 
高校野球も気にかかる。
セ・リーグは、
ジャイアンツが独走でつまんないけど、
我らがカープ!ガンバッテます。

会社は7月決算だし、
お盆になれば親戚も集まって来る。
片付けも準備もしなきゃいけないし。

明日から、ワークショップも始まる。
ゲシュタルト・トレーニングコース。
今回のファシリテーターは、私の大好きな守谷さん。

身体から入って行く気づきのワークは、嘘がつけない。
だから、メチャ魅力的!
頭ばっかで考えてる人、
何年も何年も、いくら考えたって何にも変わらない人、
思い切って身体の動きから入ってきませんか?
面白いですよ。
それとも、怖いですか?
何をそんなに守ってるんですか?
本当に守るべき価値のあるものって、
そんなに人を困らせたりは、しませんよ。

8月3日、金曜日の夜から次の4・5の土・日。

それが終わると6・7・8の3日間、鞆の浦仙酔島での合宿ワーク。
限りなく自分に入って自分を探る。
自己の本質探究から自己変革に…。
スカッとするよ! 本当に。 ビックリするほど、スッキリするから…。
ワクワクするね。最高だよ!~~んんん…ワイルドだぜぇ~!

スケジュールいっぱいなんだけど、楽しんだな、これが。
だから、やっぱし、大好きなんだよ。
自己への限りなき挑戦が!

まみこ
by h-c-c | 2012-08-02 20:08
<< 愛はすべてを救う まだまだ夏は序の口なのに… “... >>