人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと準備が出来ました

今日は、目まぐるしい一日でした。
委嘱事業の外部でのカウンセリングが3件ありました。
久々に、厳しくキツい、カウンセリングでした。
センターに戻ってから、事務処理をしていると
緊急のカウンセリング依頼が入って来ました。
明日の準備が、まだ殆ど出来ていないので、
チョッと困ったのですが、「NO.」と言えない(?)私です。
正直、若干迷いながら、
それでも私の正義感がうずいて、
「OK.」を出しました。
クライアントさんは、6時30分過ぎに来られました。

センターを出る頃は、既に8時を回っていました。
夕飯もそこそこに、明日の準備と片づけを済ませ、
何とか今、一息ついてます。
もうじき、日付が変わりそうです。
明朝には、北朝鮮が打ち上げるのでしょうね。

インドネシアでは、またもや大きな地震がありました。

もう、そろそろ、地球人は、
皆で一つになれないものでしょうかね。

何処かで地震が発生し、津波が起きれば
地球の裏側にまで届きます。
同じこの星に暮らしているのに・・・。
いつまでも、戦争やテロ、威嚇や内乱・・・。
なんだか、とっても悲しい気持ちになります。

美しくない!よね。 そんなの。 
カッコ悪い!よね。 どう見たって。
バカバカしい!よね。 陣地取りなんて。


HCC:馬屋原 眞美子
by h-c-c | 2012-04-11 23:44
<< 岩手県の一関から・・・こんばんは! 気分的に大慌て!””しました >>