人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過密スケジュールの1月が…逝く

寒い寒いとばかりは言っていられず、
今月は最後の最後まで目いっぱいの過密スケジュールでした。
カウンセリングとコンサルテーション、スーパーバイズ、だけでも20件。
それに、彼方此方でのセミナー。
今月は新年早々、企業に運んでの打ち合わせ会議もありました。
新しい分野での仕事もありました。
ワクワクしながら、
充実感いっぱいの一月が、もうすぐ終わります。
新たな年のキラキラした幕開けに感謝します。
過密スケジュールの1月が…逝く_b0122085_2395120.jpgそれはそうと、
インフルエンザの予防注射しましたか?
私は、1週間ほど前にしました。
3日間くらい、
とてもだるくて熱っぽくて、頭も重かったです。
注射の跡が、すっごい腫れて
赤く膨らんで、熱をもっていました。
今までこんな事なかったので、
ちょっとだけ心配しました。
今は、もう大丈夫です。
今日も昨日もフル回転で動けました。

心身ともに快調であることが何よりです。

どうぞ、皆様もお健やかに、お元気で、大寒の寒さを乗り切ってください。

私は、今月も有り難い時間を生きることができました。

HCC:馬屋原 眞美子
by h-c-c | 2012-01-29 23:04
<< ≪お知らせ≫デス 寒いね、?、?、、、 >>