人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビが無いから・・・

リビングのテレビが壊れて3週間以上過ぎた。
毎日忙しくて、テレビ探しに行けない。
買い物に出かける時間が、確保できない。
だって、テレビって、家族で揃って買うものだから、
皆の都合がつかないと、お買い物の実行が、できない、…ような気がしてる。
ジャパネットで…、とも考えたけど、やっぱ、止めた。
やっぱり、ちゃんと探したい。
探して、迷って、見つけたい。

各自の部屋に其々にテレビがあるので、
それ程の不便さを感じていないのかもしれないけれど。
それにしても、皆で一緒にテレビを観るのって、
やっぱり、それなりに楽しい。
その楽しさは、少なくともこの3週間程、無い。
取りあえず、3Dには、したくない、と全員一致。
明日は、夕方5時まで研修会があるけど、
それが終わったら、絶対買いに行く!!…と、今は、決めている。

先月から今月にかけて、本当は車だって試乗に行きたかったのに、
今のところ、まだ何一つ、欲求を叶えていない。
車は、しばらく、お預け…、かも知れない。
by h-c-c | 2011-10-07 19:50
<< 負けず嫌いが功を奏して 今年の栗、美味しいね。 >>