人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の一日に感謝

今日は、とっても楽しい一日でした。
朝から山陽本線の、普通電車にも乗りました。
手厚いおもてなしを受けました。
初めてお邪魔させていただいたお宅で、手作りのお料理もいただきました。
夕方4時半から、セミナーの仕事もしました。
夜は、私だけ夕食抜きで、スタジオへダンスにも行きました。
ダンスったって、ベリーダンスですよ。充実の一日に感謝_b0122085_2253258.jpg
凄いんだから!! ホント!に。
めちゃ、疲れるんだから。。。 でもね、とっても楽しいの。
今日は、本当に充実の一日でした。
暑かったですけどね。。。 
ニュースでは、「猛暑日」って、言ってました。
私にとっては、幸せな一日でした。
今日のこの日に、感謝します。
「ありがとうございました。」

馬屋原 眞美子
by h-c-c | 2011-06-29 22:44
<< ・・・つづき七 ゴメンなさ~い! >>