人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま夏?

来週からは少し気温も通常に戻るとか…。
まだ五月ですものね。
このまま一気に夏に突入したりはしないと思いますが。
このまま夏?_b0122085_18565799.jpg
・・・・・、
大震災のあの日から既に70日が過ぎました。
まだ寒く、雪の吹雪く中で凍えそうに冷たかったあの日から、
私の友人のご両親は、未だ行方不明のままです。
こんなにも暑い日が続き、夏が来ようとしているのに。
命が、見つけられることを待ちながら、何処かで漂っているとしたら。
見つからないのは辛いです。
私も友人に対して、声のかけ方が分かりません。
心の中にいつも何か重いものがある感じがしています。
今年も夏は来るけれど、
今年の夏は、色んな意味で大変な夏になりそうな気がしています。
by h-c-c | 2011-05-21 19:02
<< ずっと我慢してたこと。言っても... 今、ここ、の結果こそが現実 >>