人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日

基本的に対外的に、毎週月曜日は、定休日。
だけど、実質なかなか休めない。
今日は本当に、正真正銘…久々の休日。
いざ、こうなると、こうなったで、なんだかポカンと空いちゃって…。
我が家には、今朝から水道屋さんの水道工事が入っていて、
丁度、昼ごろに水道が止まった。
1時半に水道工事も終わり、さっき、遅めの昼食を済ませて、今はホッコリぼんやりしてる。
おかげで今日は、2度目の投稿をするありさま。
久々の休日_b0122085_14583856.jpg
屋上に洗濯物を取り込みに行って、ず~っと空を眺めていた。
広いな空は。どこまでもどこまでも本当に広い。
空を見上げてぐるぐる回っていたら、目が回った。
だけど、
気持ち良かった。

何気ない、こんなところに幸せを感じた。

私たちは、いつでも歴史の目撃者であり、歴史の創造者だ。
「おぉ~い!大丈~夫かぁ…、しっかり頼むぞ~。」って、空が言ってるような気がした。
全然大丈夫なんかじゃないのに。。。。。
by h-c-c | 2011-04-25 15:05
<< 明日はNLP自主学習会 地球がどんどん狭くなるから… >>