人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの書き込みなのに:‐‐;

酷暑に悩まされた今年の夏も 少しずつ秋にその席を譲り渡し始める頃

久しぶりの書き込みです…が…、

実は私、本日お昼、、、pm0:10頃、交通事故に遭いました。

懐かしい人に会うために井原方面に向かう途中、

交差点の赤信号を目前に私は完璧に最前列で停止していました。

なのに。…にもかかわらず。

ドッガ~ン!!

エエ~ッ!!何?一体何が起こったの?

一瞬、訳 分んない状態でしたが、1秒後には現実に。

そう、追突されたのです。

丁度、雨もそこそこ降っていて、

後方の車は若干のスリップも有ったのかもしれませんが、

明らかにわき見運転で、前方不注意!

お巡りさんが来て、色々訊かれて、でも、私は殆どあまり語らず、

最後、調書の確認時に少し話た程度です。

100:0で相手方に非があるのですが、

今、ここになって(pm8:30)痛いのです。

右首、肩から右腕肘のあたりまで。

重くて痛くて違和感があります。

勿論、レントゲン検査もしていますので一応のことは済ませていますが、

痛みは全て私持ちです。 これは、辛いかも???

私の車はベンツだったのですが、バンパーは完全にイカレテしまい、

後部ドアは閉まりません。

修理の為に車を引き取って行ったヤナセの担当の方が、

「久しぶりにベンツのこれほどの破損を見ました。相手の車は大変だったでしょうね。」と、

驚いた感じで話してくれました。

相手は、軽自動車でしたが、

確かに、追突された瞬間、ドン!!グァッツ!!って感じで、

凄い衝撃だったけど、さすがベンツ!!と、何とも言えない安心感があったのは確かです。

重くて、強くて、ガップリと、守られてる感覚がありました。

維持費も高いし、次は乗り換えようかと、正直考えていたのですが、

ここに来て、迷いが生まれました。

少し頭も痛いので、もう書き込み止めて、今夜は休むことにします。

皆様も、交通事故にはくれぐれも、お気をお付けくださいませ。

Mamiko
by h-c-c | 2010-10-09 20:37
<< 10の世界 知ってますか?「ツ... 眠れぬ夜に寝不足^^; >>