人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽のメダカが・・・

一週間程前のことです。

玄関先の水槽のメダカが、ちょっと悲惨な状態になってました。

???どうやら盗まれたようで???一匹しかいなくなってたのです。

我が家の州佑(しゅうすけ)君が、水槽を洗って、浮草を入れ替えて、

新入りのメダカの仲間を20匹放流してくれました。

おかげで、今、水槽はとってもきれい。

メダカたちも、新しい水にも慣れたのでしょう、気持ち良さそうに泳いでいます。

それを眺めて私もすっかり・・・癒され気分です。

暖かな日だまりのベンチに腰かけて、、、メダカと語り合う・・・。

ホットする穏やかなひと時です。
by h-c-c | 2009-05-08 11:01
<< 水槽のメダカが・・・その2 通常の毎日が戻ってきました >>